69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

いよいよ明日出発です!

今年の1月に巡礼を決意してやっと明日を迎える事が出来そうです。旅の計画をたてまだ見ぬ景色を想像して、不安を並べ立て最後は何とかなるだろうと一人旅の時は気軽に考えていたけど、今回はパートナーと一緒なので慎重と緊張を持たねばと思います。一人で旅をする時は風の向くまま、気の向くままと自由だったけど、感動や驚き

、辛さ、悲しみ、全てが自分一人の心の思い出だけで終わり写真を見せても伝わらない歯がゆさを感じていて、今回の色々な人と同じ目的を持てる事、そしてパートナーと同じ感動を共有出きる事、最後の達成感を同じ思い出として持てる事が嬉しい😄

最後の荷造りをしてリュックに詰めて明日出発です。