69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

ずーと下り22キロ

オ、セブレイロから次の宿泊地トリアカステーラまでずーと下り坂が続く。行けども行けどもさかを下ると言うのも、結構キツイ。靴擦れの所が大夫硬くなっても時間が立つと痛くなる。膝は大夫ましなのだがあまり無理出来ない。パートナーはスイスイ歩き、外国の人はターと追い抜いて行く。必死で歩いていると言うのが現状です。

22キロも最後の方は呆然として何も考えれず、足を1歩前に出す事で精一杯。宿泊地のアルベルゲが見えると急に元気になりバルを探してビールで乾杯。後140キロ。

1歩1歩を大切に歩こうと思います。


f:id:can63:20230907021407j:image


f:id:can63:20230907021448j:image


f:id:can63:20230907021521j:image


f:id:can63:20230907021553j:image