69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

ポルトマリンからパラスデレイ

ポルトマリンからパラスデレイまで24キロとある。ちょっとだけ覚悟して朝を迎える。5時頃から雷が鳴り雨が滝のように降り出す。6時30分ごろ止んできたので、出発の用意をする。モーニングを食べてる間に雨が止み、スタートです。今日も登りから始まり30分位登る。アップダウンの繰り返しで、あと7キロの所で雨が降り出す。久しぶりのカッパ。大粒の雨でも中が蒸れないし雨水も通さない。でも雨の中の歩行はしんどいです。パラスデレイのアルベルゲでちょっとしたミスで4キロ位余分に歩いてしまった。今日の歩行距離30キロ超えたかも。オマケに土曜日でレストランが開いてなくてスーパーでパンとハムとチーズの夕食でした。


f:id:can63:20230910022120j:image


f:id:can63:20230910022143j:image


f:id:can63:20230910022207j:image