69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

サリアまでの道!

トリアカステーラからサリアに向うのに山ルートと道路の横の川沿いのルートがある。昨日は山を歩いたので、川沿いの穏やかなコースを選んだ。こっちのほうが楽かなと安易な考えで決めた。所が予定の21.5キロを過ぎても辿り着かない。昼の3時を過ぎて歩くのは久しぶりで、しかも暑い。結局28キロ近くを歩き、やっとサリアの町中に到着。足が棒になってフラフラの状態でアルベルゲに着き、シャワーを浴びてバルで待望のタコを食べました。噂どうり美味しかった!パエリアも今まで食べてきた中で本物の味でした。食べ物が美味いと今日の疲れが吹っ飛びます。


f:id:can63:20230908031407j:image


f:id:can63:20230908031426j:image


f:id:can63:20230908031445j:image


f:id:can63:20230908031543j:image