69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

お互いがんばりましょう!

ラバネルデルカミーノまで20.7キロ。朝7時出発。暗闇の中にガウディの建物が浮かび上がる。独特の特徴ある御伽の国の不思議な建物だ。町を抜け次の町に入るあたりで日本語で名前を呼ばれる。昨日会ったミニサイクルの日本の夫婦でした、改めて写真撮影してお互いの検討を誓って別れました。異国の地の同郷人は嬉しいですね。

後半後5キロが中々着かない。町の手前にバルを発見。取り敢えずビールです。今日の村は小さな村でアルベルゲだけで成り立っていららしい。ほんのりとする落ち着いた村でした。


f:id:can63:20230901235649j:image


f:id:can63:20230901235724j:image


f:id:can63:20230901235810j:image


f:id:can63:20230901235852j:image