69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

いよいよ天草の島に渡ります 。70キロ

阿久根からフェリー乗り場まで30キロ。楽勝に着くと思っていたが、ここもアップダウンの連続で指宿、枕崎間を思い出す道でした。結局フェリー乗り場に着いたのが12時過ぎ。12時40分発の牛深行き。自転車込みで720円。20分位で到着。久しぶりにのんびりと過ごせる時間です。船の旅は良いですね!風が爽やかで遠くの島々が美しい!今日も格安民宿で魚がいっぱいの料理でした。リーズナブルな値段です。台風が東シナ海を北上中。明後日が黄色や赤になっている。明日天草市まで走り雨宿りです。
f:id:can63:20190717202915j:image
f:id:can63:20190717202927j:image
f:id:can63:20190717202947j:image
f:id:can63:20190717202957j:image
f:id:can63:20190717203008j:image
f:id:can63:20190717203018j:image
f:id:can63:20190717203029j:image