69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

阿久根市まで79キロ

テントの中でウトウトしているとドーン、ドーンと花火の音。外に出ると蚊に刺されると思い、ウトウト寝ていると特攻隊の人々の横で寝ているせいか大砲の音に聞こえた。リアルに映像が再現されあの少年達が頑張ってくれたと思うと花火を見れる我々は感謝です。

自転車道を走るのは最高です。予算は無いだろうけどもし自転車道路を日本一周出来る規模で整えたら福祉予算が削減するのではと今日シニアサイクリストと2人とすれ違い、頑張ってのかけ声でエール交換して思った。女の人でも安心して自転車旅行が出来、格安の宿を道の駅みたいに配置したら、後は体力だけ心配すれば良く、過疎も生きて来るのではと妄想です。台風が近づいているみたい。明日は天草へ島を渡ります。大きな被害がないように祈ります。


f:id:can63:20190716200724j:image
f:id:can63:20190716200738j:image
f:id:can63:20190716200748j:image
f:id:can63:20190716200806j:image