69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

指宿から枕崎市。アップダウンの連続!

ライダーズハウスの主人が言ってた通り指宿から枕崎市の間はアップダウンの連続!今まで色んな所を走ってきたけどこれほどアップダウンが続く所も珍しい。押しては坂を下りの繰り返し。下り坂と思っていたら少し上りになっていて感覚がおかしくなったみたいです。南さつま市まで65キロ。以外と早く到着。キャンプ場に行くと今日はダメといわれた。近くに住民の安らぎの場としての温泉や食堂などかある憩いの場があり公園も有る。

その公園を管理しているのが万世特攻平和祈念館。ここにも特攻隊がいました。3箇所を巡ったのでテント張る場所提供してくれたのかな?ここで子犬を抱いた少年をカメラに写すことができました。もう少し暗くなってからテントを張ろうと思います。1年ぶりです。宿代浮かしてビールで乾杯です。


f:id:can63:20190716075226j:image
f:id:can63:20190716075237j:image
f:id:can63:20190716075247j:image
f:id:can63:20190716075256j:image
f:id:can63:20190716075310j:image
f:id:can63:20190716075322j:image
f:id:can63:20190716075332j:image
f:id:can63:20190716075343j:image