69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

ブルゴス。風邪でダウン

ブルゴスに着き取り敢えず予約しているホテルに向う。12時前だったけどチェックイン出来た。部屋に入るなり、二人共バタンキューとベッドに倒れ込む。3時頃起きるとパートナーは真っ赤な顔をしてゼーゼーと苦しそうだ。薬局を探し回る。炎天下日陰を探しながら歩き回る。スペインのお昼は店が見事に閉まっていて、やっと見つけた薬局もガッチリと戸締まりがしていた。

グーグルマップで少し離れてる薬局を見つけ行くと開いていて白衣の女性が対応してくれた。風邪薬を出してくれて、朝、昼、夜1粒づつ飲むのですよ。と優しく教えてくれた。勿論スペイン語はわからないからポケトークが役立った。今日は食欲がわかずパン一切れと水で薬を飲んで寝た。


f:id:can63:20230829033737j:image


f:id:can63:20230829033821j:image