69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

セナボーからレンズバーグ 45キロ

セナボーから海岸伝いにflensburgに走れば2時間もあれば着くだろうと簡単に考えたのが間違いでした。カーブも多く登り下りの繰り返し。時間が止まったような景色。デンマークがまだ行かないでと言っているのかドイツ側になかなか入らない。結局flensburgに入ったのが午後1時。ドイツに入った途端人と車が溢れだし大都会に迷ってしまい、もう走るの無理!とこの旅初めて弱音がチラリ。rendsburgまで70キロ。止め!駅を探し電車移動に決定。40分。約2000円位。お陰でビールを飲み緩やかな時間を過ごす事が出来ました。
f:id:can63:20170823235856j:image


f:id:can63:20170823235912j:image


f:id:can63:20170823235934j:image


f:id:can63:20170824000005j:image


f:id:can63:20170824000027j:image


f:id:can63:20170824000051j:image


f:id:can63:20170824000214j:image