69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

フェリーで鹿児島入り!10キロ

昨日の宿はWi-Fiがつかえずブログに写真を上げれなかった。ゼロ戦が見れるので昨日のブログ見て下さいね~。しゃぶしゃぶ食べ放題も絶対おかわりしょうと思っていたけど無理。美味しく頂きました。

今日は垂水フェリーで鹿児島まで40分。自転車で錦江湾をぐるーと走る事を考えるだけで、物凄く得をした気分です。とりあえず明日乗る屋久島行きのフェリー乗り場に行き、自転車置き場を探すが無い。なんとか置ける場所を確保したが浮浪者がいるから気をつけてといわれた。女房と最後に泊まるホテルに置くことにした。私にとっては高級自転車なので宿泊の時は部屋まで持ち込む事が多かった。女房と1週間ぶりの再開。魚料理とビールで乾杯。明日からの屋久島頑張ります!カレーは鹿屋航空基地資料館の海軍カレーです。
f:id:can63:20190708212030j:image
f:id:can63:20190708212111j:image
f:id:can63:20190708212132j:image
f:id:can63:20190708212146j:image