69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

錦江湾に到着!垂水45キロ

青島のペンションの主人に垂水からフェリーが出てると教えてもらい調べると近い!

志布志市からだと45キロ。このルートに決定です。宿も朝夕付いて8000円位でなんと言ってもしゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題という財宝健康保養センターを教えてもらった。前半最終日ということでご褒美ですね。

鹿屋航空基地資料館が有りゼロ戦の操縦席の近くまで上がれたのに感激!この狭い空間でしかも無防備な設備でここ鹿屋から若者が飛んで行ったのですね。だから今我々がいることを忘れてはいけませんね。

昨日泊まった宿もチャリダーを応援してくれて安く泊まれた。国有地に何軒も民宿が集まりオーナーが家を建てるシステムです。県外に出た人の帰郷した時の宿として活用しています。なかなかいいアイデアです。

今日で6日目。411キロ走りました。屋久島はちょっと休養日になりそうです。足が疲れてきたのでいいかも!
f:id:can63:20190708160400j:image

f:id:can63:20190708155554j:image
f:id:can63:20190708155605j:image
f:id:can63:20190708155616j:image
f:id:can63:20190708155632j:image
f:id:can63:20190708155643j:image
f:id:can63:20190708155701j:image
f:id:can63:20190708155710j:image