69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

海岸線を走る予定が… 延岡まで65キロ

朝起きると雨はあがりどんよりとした空模様。とりあえず国道に出て宮崎という道路標識目指して出発した。それが間違いの元でした。立ち止まってじっくり地図をみたらいいのに、そのうち左に曲がる388号線が出てくるだろうと前に進むが10号線が出てきて初めて間違った事に気づいた!10号線は山の中を走るので坂がきつく深層崩壊も怖い。海岸線を走りたかったのに残念!8時出発で12時まで4時間を55キロ山の中を走りきった。コンビニもなく休憩せず道の駅が出てきた時は嬉しかった!人生と同じでどの道を選ぶかで変わるのですねー。この道を選んだおかげで西郷隆盛さんの資料館を見れたから良しとしょう!
f:id:can63:20190704181443j:image
f:id:can63:20190704181458j:image
f:id:can63:20190704181507j:image
f:id:can63:20190704181520j:image
f:id:can63:20190704181529j:image