69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

山口県徳山市 75キロ

遂に徳山に着きました。徳山からフェリーで2時間30分で国東半島の我が家へ到着します。7月5日に出発して27日。やっと此処までたどり着いたという気分です。しかし最後の目的地は山口県宇部市です。お墓参りをしてすべての先祖に会いに行きます。先祖に手を合わせると何か良いことが有るだろうと思ってたら、広島に丸善の本屋があり専門書がずらーっと揃い、前から炭焼の本を探していたら遂に見つけました。本格的に炭焼の極意を習得して後世に残して行きたいものです。

そして来年の旅にも夢踊ります。スペインのサンティアゴの巡礼を女房と歩こうと夢物語をしています。とりあえず明日ゴールです。
f:id:can63:20180731185022j:image
f:id:can63:20180731185031j:image
f:id:can63:20180731185040j:image
f:id:can63:20180731185051j:image