69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

善通寺から観音寺市の公園 50キロ


f:id:can63:20180721072728j:image
f:id:can63:20180721072740j:image
f:id:can63:20180721072751j:image
f:id:can63:20180721072800j:image
f:id:can63:20180721072811j:image
f:id:can63:20180721072824j:image





最近のパターンとして、昼間カンカン照りで35度の日が多いので日帰り温泉を探して夕方まで非難。それからキャンプ場を探す。今日の観音寺市の公園はキャンプ場もあるが芝生の公園の方も綺麗に整備されていて気持ち良くテントを張り、久しぶりに夕日が落ちるのをゆっくり見れた。ただ市民の公園らしく夜遅くまで夕涼みの人が歩き回っている。この辺の人は散歩が好きなんですね。香川県のお寺は善通寺さんだけに絞ったが大きなお寺です。有料の駐車場がドーンとありシーズンには人で溢れてるのでしょうね!気候が温暖でこの前の大雨も被害がなかったとか。人々がゆったりとしているように感じるのはそのせいかな。