69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

西予市から宇和島へ車移動?


f:id:can63:20180708215138j:image
f:id:can63:20180708215153j:image
f:id:can63:20180708215209j:image
f:id:can63:20180708215222j:image



警察署へ道路状況を聞きに行くと56号線はいつ開通するか分からないとのこと。

しかし高速道路は動いているという情報を聞きおめぐり庵の心優しいベンが宇和島まで送ると言ってくれた。41番龍光寺、42番佛木寺は残念ながら行くことは出来ないけど前へ進む為に2人の暖かい気持ちに甘えます。宇和島のホテルの前まで送ってくれて有難う。感謝です。高速道路を走っていると佛木寺が見え心の中でお参りをしました。ホテルに着き外に出ると久しぶりに太陽が出て、暗いトンネルを抜けた気分です。しかし暑い。明日からは暑さとの闘いかな?