69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

ringstedからOdense 35キロ

地図で見るとコペンハーゲンがある島とオーデンセがある島との間に海があり道路で繋がっている。たぶん10キロはあると思う橋だろうか、なにか解らないが道が有るから自転車で渡れるだろうと簡単に考えていた。風が強いから10キロ走っている間に吹き飛ばされないかと、その事ばかりを心配していた。ringstedから25キロ走った小さな店で休憩がてら店の女の子にこの橋自転車で渡れるかな?と聞くと、ダメと一言!えー!じゃあどうしたらいいのか?電車で行けるのか?次の街のslagelseから乗れるとの事。slagelseの駅に行くとセブンイレブンのお兄さんが切符を売っていて自転車も乗れると云う。オーデンセまで30分。今日は100キロはあるから夕方遅く着くだろうと覚悟していたが、お昼の1時30分に到着!自転車旅行って何?てな感じで今日は楽させて貰いました。
f:id:can63:20170821034000j:image


f:id:can63:20170821034020j:image


f:id:can63:20170821034046j:image


f:id:can63:20170821034116j:image


f:id:can63:20170821034145j:image


f:id:can63:20170821034213j:image


f:id:can63:20170821034305j:image