69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

salacgrivaからparnu 89キロ

salacgrivaから国道と平行に走る自転車道を走っていると、いつのまにかエストニアに入っていた。なんとなく住宅が多くなりマンションが連なりラトビアとは一味違う雰囲気になってきた。サイクリストも増えてきてすれ違うたびに手を上げお互いのエールを交換する。青春してる!自己満足です。家で留守番しているお母さん有り難う!土産話をいっぱい持って帰るからね~!parnuに入ると観光客でいっぱい!インターネットでホテルを見ると結構高い。インフォメーションでホテルを聞くとインターネットで自分で探せという。中心より少し外れているがお手頃なホテルを発見!体が臭かったので今日はシャワーを浴びるぞ~!後少しでタリンに着きます。

北海道のUさんコメント有り難う!心の支えです。美味しいお酒飲みに行きます!
f:id:can63:20170812023830j:image


f:id:can63:20170812023851j:image


f:id:can63:20170812023913j:image


f:id:can63:20170812023939j:image


f:id:can63:20170812024001j:image