69と64のスペイン巡礼

やればできる!を実証。

キールからフェリー  

フェリー乗り場を探す為、港に行くとオスロ行きのどでかい大型客船が止まっていた。ダイレクトフェリーはどこか?と聞くと対岸だと言う。対岸で聞くと4キロ先だと言う。

結局タウンからだいぶ離れた所にリトアニア行きのフェリー乗り場があった。バルト3国は未知の領域なのか?

急に空気が冷たくなってきて空が暗くなってきたのでフェリー乗り場に戻ると突然の嵐。

今日本でお馴染みの集中豪雨。こちらでは嵐が近づいて来るのが解るアプリがあり今日はそれで助かりました。いよいよ日本もヨーロッパなみになってきたのかな?嵐が過ぎると爽やかな空気が流れています。


f:id:can63:20170803235807j:image